soutyanmedakaのブログ

家のメダカなど紹介して行きたいと思います。将来的には販売など知識を増やして行きたいのでよろしくおねがいします

苺が!!!!

こんばんは〜!!


いちごの収穫のときの写真撮れなかったからまあ机のやつを撮ればいいか〜と思ってたら。


嫁さんと、こどもが…













甘〜いと叫んでる!!笑


まさかと思い行くと食べてるやないかぁ〜い!笑


まあ甘いと褒めてくれました(o^^o)

いちごは初めての経験だったんで甘くできて良かった!!


どんな育て方しても甘かったりして!泣


画像ないのもあれなんで

非三色透明鱗です!!


今年はこんなんわんさか増やしたるで!!

応援よろしくお願いします(o^^o)


イメージではがっつり三色同士を組み合わせるより少しズレてるほうが三色はある気がするんですが今年もいろんなタイプで組み合わせて楽しみます😆