soutyanmedakaのブログ

家のメダカなど紹介して行きたいと思います。将来的には販売など知識を増やして行きたいのでよろしくおねがいします

手袋!!

みなさまこんばんは。

だいぶ寒くなりましたね!!

乾燥肌の僕には辛い時期であります😟


洗い物の洗剤にも肌が負けてひび割れしちゃうほど🥺


メダカの容器あらったりが大変でと思って値段が高いので我慢してたものを買いました!!



テムレスしかも黒^o^

容器が滑らない素材なうえに生地も柔らかいので作業しやすかったです!!


それに僕には嬉しい

裏起毛❤️

本間の真冬の水をさわればどうかわかりませんが今のところは全然冷たさは大丈夫😊


バイク用にも買いましたが今の気温で少し冷たいかな〜くらいですので真冬でも問題ないかも😊


ブルーもあるのでブルーは少し安いですよ!!

ワークマンとかで試着?できましたよ^o^

是非お試しあれぇ〜