soutyanmedakaのブログ

家のメダカなど紹介して行きたいと思います。将来的には販売など知識を増やして行きたいのでよろしくおねがいします

最近の運転!!畑収穫^_^

みなさまおはようございます。


てか最近というか前から思ってたんですが僕が住んでるとこだけかもですが車の運転下手くそ、非常識な人多くないですか??笑


まあそれはこっちが気を付けたらなんとかなりますが、割り込んできて「なんやねん!!」って思ってハザードだすなりすればまだいいけど無視って!!



やっぱり車を運転したりそれ以外でもありがとうやったり、すみませんは必要じゃないかと思うんですよねぇ!!

それは煽り運転を無くすための一つの方法でもあると思うんですがね〜( ̄∇ ̄)


まあ忘れましょう!!笑


てか今日の畑の収穫!!

嬉しい!!


いちごはもう収穫の時期は終わりかけなのか甘さは微妙ですね^_^泣


来年はイチゴ狩りできるくらい増やそう🤩


てかっ!!!!!












メロン😍

デカくなれぇ!!

かってに授粉したからいつ収穫したらいいんや?😅


長くなりましたが最後まで読んで頂いてありがとうございました。