soutyanmedakaのブログ

家のメダカなど紹介して行きたいと思います。将来的には販売など知識を増やして行きたいのでよろしくおねがいします

いちごがぁぁぁ〜!!

みなさんこんにちは〜いちごできないと思いましたがぁぁぁぁ〜!!













できました〜まだ緑で小さいですが✌︎('ω'✌︎ )

残念なことに数が少ないので虫などに食べられないようにしないと😆

息子が撮った写真でここには夜桜、来光、乙姫、みゆき、ヒレ長みゆき、三色、やらもう色々混ざってるハネ水槽ですがかなり癒しの水槽になってます!!


まさかのいいのがおったときは悔しい気持ちになりますが親には使いません🥺泣


餌あげたときに生存確認して可愛いなぁ〜って眺めております✌︎('ω'✌︎ )笑笑