soutyanmedakaのブログ

家のメダカなど紹介して行きたいと思います。将来的には販売など知識を増やして行きたいのでよろしくおねがいします

ホンダ レブル

みなさまおはようございます!

僕の愛車のホンダ レブル😊


人生でバイクを乗ることがあるとは思っていませんでした^o^


乗ってみると楽しい!!


前はハーレーのカウルつけてましたが

みんな同じようなカウルつけてるから面白くないな〜と思ってカフェレーサー仕様に😊

いい感じ!!


うまくはまらなかったんでカウルを切り刻んでライトも前に出してくっつけました!

素人にしては綺麗にできました^o^


なんの話しやねん!って感じですがメダカのネタ不足半端ないです!!笑


畑のメダカも底でじっとして冬眠状態なんで休憩ですね^o^


今日もありがとうございました!

ポチポチしてくださぁ〜い^o^