soutyanmedakaのブログ

家のメダカなど紹介して行きたいと思います。将来的には販売など知識を増やして行きたいのでよろしくおねがいします

今日も畑(o^^o)

みなさまおはようございます(o^^o)

屋根半分くらい作りました!


後少しだ(o^^o)

もうちょい頑張らないと!!


完成したら画像アップしましょかね。

作る工程まで撮る技術がないのです😅笑


それでいちごまた収穫しました!

今日は息子が一つくれたらむちゃ美味しかった

少しですけどね😊


それで昨日なんとなしにセリア行ったらメダカボウルやっとゲットしました😊

使うのが楽しみで5つ買っちゃいました(o^^o)



今日も仕事なんで頑張ってきます。

みなさまもお仕事の方おられましたら頑張ってください。


おやすみの人もなかなか外出できないと思いますが乗り切りましょう(o^^o)