soutyanmedakaのブログ

家のメダカなど紹介して行きたいと思います。将来的には販売など知識を増やして行きたいのでよろしくおねがいします

今日はバイクで畑(o^^o)

去年の12月に納車のホンダレブルちゃんで畑に向かいました(o^^o)

ジャーン今日やっとハンドルカバー取りました!!笑



ださいと皆には言われましたけど寒さにな敵いません😊笑



純正でなくてハーレーのカウルをつけたらどうですか?

納車したてからしたらこれだけでだいぶ雰囲気かわりました。



やっぱり250なんで速度感はないですがカッコいいので気に入ってます(o^^o)

畑行ったら苺が真っ赤になってたので収穫と思ったら写真撮る前に息子にゲットされてました🥺笑