soutyanmedakaのブログ

家のメダカなど紹介して行きたいと思います。将来的には販売など知識を増やして行きたいのでよろしくおねがいします

三色ラメみゆき

みなさまこんにちは〜!!

だいぶ涼しくなってきましたね^o^

今年も乗り切りました!


まだまだサファイアと、ブロンズの採卵は続けておりますがそれ以外はまったりしてもらってます!!


今日のメダカは三色ラメ^o^

メダカ始めたころはなかなかいいのが出てこないから興味ありませんでしたが!!

今では魅力的すぎるメダカです。

たまらん!!笑

来年もっと墨が出てくると思うので今から仕上がりが楽しみです^o^


それでは今日も最後までみてくれてありがとうございました!!