soutyanmedakaのブログ

家のメダカなど紹介して行きたいと思います。将来的には販売など知識を増やして行きたいのでよろしくおねがいします

畑^o^

みなさまこんにちは〜!!


なんせ土の状態が悪い!!泣

嫁から野菜クオリティー低いって😅


適当にしてたけど本気出します!!

土壌改良します!!

石ころ取り除きます!!

真剣にやります🤨笑


まあ勘づいてはいました!

みんなのブログ見てたら確実に僕の土しょぼすぎって!!


今年?来年の野菜楽しみにしててください^o^

嫁をギャフンっと言わせたりますわぁ!!

少し前に撮ったやつなんで今はだいぶキャベツも巻いてきました!!

白菜も立ってきてます!

てか太陽の必要性がはっきりわかりますね〜少しだけ日当たり悪いところは白菜でも小ぶりなんでどうにか考えないと^o^


頑張りますので何かアドバイスお待ちしてます!!笑