soutyanmedakaのブログ

家のメダカなど紹介して行きたいと思います。将来的には販売など知識を増やして行きたいのでよろしくおねがいします

息子にプレゼント!!

今流行りの鬼滅の刃!!

僕もハマってます^o^

映画まで一人で行きました🤫



息子はキャラクターだけ知ってますがプレゼントしました!!笑


これだぁ〜^o^

ブラブラするイヤリングだと付けにくいかと思ったんでパチンととめるだけでのパーツを購入!!

後ストラップです^o^

全部百均で仕上げました^o^

絵心ないので仕事の合間に練習しまくりました!笑


たぶん喜んでる?

もしかしたら親の自己満かもですが😅


久しぶりなんでメダカの世話の話しですが今年最後の水換え完了しました!!


水換えは適量の塩入れてプラス状態のいいメダカ水槽のグリーンウォーターを投入して完了であります!!


簡単に説明しましたが容器の量が半端ない!!


そこで写真とりましたが夜桜です😊

バリバリ渋くないっすか!?

来年の種親決定!!

むちゃくちゃ好み😊


お久しぶりで相変わらず文章力なくて面白くない文ですが最後まで読んでくれてありがとうございます^o^