soutyanmedakaのブログ

家のメダカなど紹介して行きたいと思います。将来的には販売など知識を増やして行きたいのでよろしくおねがいします

コロナーー!!

みなさんこんにちは〜〜


今日はストレスを解消させてください🥺笑


僕は交通公共機関で働いてます。

確かに医療崩壊や、中小企業など休業やったりとかきついでしょう。

勿論保証はあっていいと思う。


でも感染のリスクのある僕らや、休業できない企業はほったらかし?


僕が選んだ仕事やし、お客さんがおる以上頑張らないといけないのはわかりますが、給料下がるって😅泣


家族もおるし、感染のリスクはかなりある仕事だと思います。


正直休業して保証あるなら休みたいのに、減額はつらい!!


せめてニュースとかでもいいから医療ばかりピックアップされるんでなくてこの状況で働かなくてはいけない人にねぎらいの言葉は欲しいな〜。


こんなん言うてたらキリがないやろし、甘えなんはわかってますが。


なんとなくいつかかるかわからないストレスで。

家族にだけはかかって欲しくない!!

これからも仕事頑張るぞ!


すみませんこんな投稿で。


この写真は冬くらいですかねー

今はだいぶ変わってきましたよ😊


また投稿しますので是非見て頂けたら嬉しいです(o^^o)