soutyanmedakaのブログ

家のメダカなど紹介して行きたいと思います。将来的には販売など知識を増やして行きたいのでよろしくおねがいします

お久しぶりです。

みなさまおはようございます。


だいぶお久しぶりです!!

なかなかハードな毎日過ごしてるのでブログする暇が(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


にしても暑いし、またまたコロナが広がり始めましたね😅


こんなときに畑と、メダカをしてると外出する暇がないから助かります!!笑


松井ヒレナガ幹之がなかなか卵産まんし、痩せ細ってきてるしなんでや思って水槽の底かき混ぜると






にゅるっと!?

たぶんワァァァァって声出てた(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)笑











だいぶビビリながら網で掬うと!!

そらカエルと共存してたらストレス溜まるよな!!ごめんよ^o^笑


気を取り直して紅薊の水換え😀

小さいうちから大体はわかるけど、色の変化は遅い!!

だいぶいい感じになりました^o^

今日も暑くなるでしょうね〜みなさん体調やコロナには気をつけてくださいね。

最後まで読んでいただいてありがとうございます^o^