soutyanmedakaのブログ

家のメダカなど紹介して行きたいと思います。将来的には販売など知識を増やして行きたいのでよろしくおねがいします

畑がどえらいことに!!

皆さまこんばんは〜!!


暗闇の中懐中電灯とてらしながらびびりながら畑行ってましたが.....


風そんな強かったのね〜〜頑張って作った屋根が吹っ飛んでメダカの発泡に突き刺さってました( ̄▽ ̄)


なんとかメダカは残った水で大人しくしてました!!ごめんよ〜適当に土台作ったからや!


次は上手に作ってあげないとです!!

暗くてお化け写ったらマジでビビるから写真はありません( ͡° ͜ʖ ͡°)笑


帰ったら収穫した大根料理

味染みてたし、憧れの大根ええ感じ!!


畑のブロッコリーは青虫地獄!!

来年からはちゃんと虫除けのシート被せよう!

まあやり始めやから日々勉強だな😃


また早起きしてぐちゃぐちゃになった畑をどないかせねば⭐️


最後まで読んでくれてれありがとうございます。

明日は晴れるみたいなんで久しぶりにメダカでも撮りましょかね^ - ^


みなさまお疲れ様でした^ - ^