soutyanmedakaのブログ

家のメダカなど紹介して行きたいと思います。将来的には販売など知識を増やして行きたいのでよろしくおねがいします

青蝶^ - ^

みなさまこんにちは〜


梅雨の中休みであっついですねぇ!!

にしても晴れは嬉しいと思って水温確かめると!36度( ̄∇ ̄)


やべぇ!!

どうりで産卵数が減ってる気がしてました!


急いで半分くらい日陰を作ってあげました⭐️


青蝶は絶好調に卵産んでて容器溢れてきたんで卵ですがオークションに出品してます^ - ^

鰭がビロンビロンですよ^ - ^


加工してるメダカにお金出すくらいなら僕の買って^ - ^笑

なんとしてもメダカの設備投資がしたいのです!笑