soutyanmedakaのブログ

家のメダカなど紹介して行きたいと思います。将来的には販売など知識を増やして行きたいのでよろしくおねがいします

こんにちは〜〜〜^_^

皆様こんにちは〜!!

今日は雨なんで部屋のメダカの水換えはやりましたよ😊

僕は雨男なんで休みの度に雨🤣

雨男は辛い!


ザリガニと金魚は後日水換え^_^


今日は雨なので家の中で作業しましたよ〜

メダカ飼育してる人ならわかると思いますが産卵床です。

百均のプール棒です。

これをカッターなんでシャキーンと切って

これも百均で購入

これもチョキチョキして

これをグルグル巻いて

スポっとはめると

完成!!何故かブレてすみません🥺


パチもんのころたまぼーるも🤗

やっぱり本物とはレベルが違いすぎる!!!笑

意外にこれもよく付けてくれますよ😊

今日は産卵床の話しできたがもっといいのがあるよって人がいたら教えて下さい😊


それでは今日はこの辺で最後まで見てくれてありがとうございました。