soutyanmedakaのブログ

家のメダカなど紹介して行きたいと思います。将来的には販売など知識を増やして行きたいのでよろしくおねがいします

おはようございます^_^

今日も雨かーまあ仕事やからいいですけどねー!!

今日もお昼からの仕事なんで水換えの残りやってましたがブラックダイヤのラメとわがままボディーすぎ😆

しかも人懐っこい!!笑

他のメダカは逃げてく水温だとしてもブラックダイヤだけは寄って来てくれます!

食いしん坊なだけかもですが🙈


ブラックダイヤはもう産卵してるんで加温しながら卵は孵化さしてます!


まだ自然の環境での孵化は時間かかると思いますね😊


もう少しで朝の冷え込みもマシになるんでしょうか?一気に産卵ラッシュに突入の気配🥳

頑張りましゃう👆🏻笑

容器も手作りですし、傷まみれ😅

ブログかくならもっとまともな容器のほうがいいですよね〜見にくいし、携帯で写真撮ってるから本来の綺麗さだったりカッコ良さがでない🙏🏻すみません!!


てかだいぶん変に加工した人が増えてきてますので気をつけてくださいね😊


それでは今日も一日頑張りますか😊