soutyanmedakaのブログ

家のメダカなど紹介して行きたいと思います。将来的には販売など知識を増やして行きたいのでよろしくおねがいします

今日の収穫

皆さまこんにちは〜

後少しで梅雨の中休みも終わっちゃいますねぇ!!泣


今日も収穫しましたよ〜!



きゅうり好きにはたまらない^o^

野菜スティック!!

味噌みたいなんに付けて食べました(^∇^)



息子はきゅうり苦手なんで一緒に収穫したし食べてみ〜って言うたらすんたり口にいれるも「まじぃぃぃぃ」🥵ってすぐに吐き出してました😩


残念!!


基本今日は収穫してからはメダカスペース拡張で防草シートかけたりだとかしてましたよ!


また明日載せますね^o^


それでは今日も一日お疲れ様でした!!

まだお仕事の人は頑張ってくださいね^o^