soutyanmedakaのブログ

家のメダカなど紹介して行きたいと思います。将来的には販売など知識を増やして行きたいのでよろしくおねがいします

屋根作るぞ!!

こんにちは〜!!


今日は仕事の休憩が6時間!!ながすぎやろ🥺


でもその間にーーーー

ノコギリでギコギコ!!













ジャーン

とりあえずは腕が限界になったのでここまでで終わりました!!


にしても大工さんなど力仕事する人はすごいですねぇ!!尊敬です😊


ほうれん草もだいぶ大きくなってきたんで早く採りたいな〜僕の家では胡麻和えが良く出てくるので楽しみです😊


密集しすぎかな〜とは思いますがいかがでしょ?

整理したほうが育ちは良さそうですよね😊


ってことで昼からの仕事はもう少し先なんでお昼寝します✌︎('ω'✌︎ )


おやすみなさい⭐笑