soutyanmedakaのブログ

家のメダカなど紹介して行きたいと思います。将来的には販売など知識を増やして行きたいのでよろしくおねがいします

ロードバイク✌︎('ω'✌︎ )

久しぶりに今日は趣味のロードバイクに乗りました🚴‍♀️笑


多いときで大体300キロくらい走るときあります🤩


雨が小降りになったんで良かった😊


昔は真剣に乗ってました!

ダイエット目的でしたが✌︎('ω'✌︎ )笑


70キロくらいから3ヶ月で60キロまで落としたからなかなかでしょ😆


自転車は一人で乗るスポーツですが何人かで一緒に走ると先頭が風除けになって後ろにくっつくと無風になって体力温存!

先頭が疲れて来たら交代しての繰り返し。


一緒にしんどい思いした人とは仲間意識の向上になりすばらしいスポーツです。


例えば一人で走ってて、風が強くてしんどいときは知らない人でも一緒に走って仲良しなります😊笑笑


たまに競い合ってくる人いますけど😆


今はコロナのせいで沢山で走ることはしてないですが収まり次第仲間で集まって走りたいな😆