soutyanmedakaのブログ

家のメダカなど紹介して行きたいと思います。将来的には販売など知識を増やして行きたいのでよろしくおねがいします

ブラインシュリンプ^_^

みなさまおはようございます。

今日は朝から嫁さんに怒られました!!


なぜかと言うと、ブラインシュリンプをセットした後に冷蔵庫にしまってなかったからか、たぶん卵が腐ってた?泣


むちゃくちゃ臭いの!!!!!笑


なんか海?そうとう汚れてる海の匂いで家でしてんの😅笑


そら怒られるわぁー!!


みなさんも片付けはしっかりしてくださいね😊笑

ん?どうしたの?って言うてきてるように感じる夜桜です😆笑


にしてもうっすい内容🙈笑


昼から友人がメダカ買いに来てくれるみたいなんで片付けで疲れてます( ̄∇ ̄)


さあまだ始まったばかりですが仕事頑張ります😊