soutyanmedakaのブログ

家のメダカなど紹介して行きたいと思います。将来的には販売など知識を増やして行きたいのでよろしくおねがいします

グリーンウォーター。

みなさんこんにちは〜(o^^o)


グリーンウォーターです!結構放ったらかしにしましたよ!!

サタンが入っておりますがここらまで濃くなると酸素が薄いんでしょうか?


なんかこんなけ暖かいのにゆっくり泳いでます🙏🏻ほんまごめんよ。

こんな感じ〜


これは少し薄いし〜


これくらいかな〜

わかりにくい!!

濃くなったグリーンウォーターはなんだかドロって感じですそうなる前に少し水換えしてあげるとやっぱりメダカも元気に泳ぎ回ってくれます!!

ただこの状態水質のメダカの体格はすごくいいですよ(o^^o)

ただ動かない!!笑笑