soutyanmedakaのブログ

家のメダカなど紹介して行きたいと思います。将来的には販売など知識を増やして行きたいのでよろしくおねがいします

今日は少しさむいですねぇ!!

みなさまこんばんは〜

きょうは寒いですね🤣


今日もメダカに餌やりして畑に水あげてから出勤致しました🙂

なかなかこれからの時期僕にとって体力勝負みたいなところあります😔泣


でもだいぶほうれん草やら、大根やら、キャベツ、ブロッコリーとかにんじんとか大きくなってきてむちゃ喜んでます😆


楽しんでやってるから今年も乗り切れるでしょう😄


メダカの容器を見て行くと!!!!!!!

アメンボがおるのわかりますか??😀

聞いたことはありましたがアメンボってほんまに飛ぶんですね!近くに池はないですし〜36年間生きて初めて確信に変わった瞬間でした!笑


コスモスメダカです。

この子は楊貴妃みたいな色に背中が白く光ってます!光体型ですね😁


光体型好きなんです✌️


それではのこりの仕事頑張ってきます🙂