soutyanmedakaのブログ

家のメダカなど紹介して行きたいと思います。将来的には販売など知識を増やして行きたいのでよろしくおねがいします

非三色透明鱗^_^

こんにちは〜〜

皆さまどうお過ごしでしょうか?

僕はお昼から仕事で午前中は暑い中メダカの水換えしてました。


水が綺麗になるとメダカも嬉しそうに泳ぎまわってます😊

マジで可愛いし、綺麗!!

もう一日中メダカと畑のこと考えてます😆笑


プロからしたらハネかもしれませんが、僕的にかなり好きな柄になって来たけど黒がもうちょい出て来て欲しいと思ってます!!

去年かなりの数の卵を採卵しましたがお気に入りは少ないですねーこれが三色の現実なんですかねー!!


卵買うならほぼでないと思って買ってくださいね😄

では皆様よい夢を見てくださいね🙂