soutyanmedakaのブログ

家のメダカなど紹介して行きたいと思います。将来的には販売など知識を増やして行きたいのでよろしくおねがいします

来光光体型^_^

おはようございます。

来光光体型です!!


普通体型もいましたが光体型が好きなので購入しました😊


透明鱗で頭が赤く体が黒く好きなタイプです!

しかし〜去年産まれた子の体型の悪いこと!

今年は採卵しない予定です。


かなり名前も好きなメダカなので残念ですが😔

まあ改良に頑張ってもらうかもですけどね🤩


あっ昨日我慢できなくて夜中の真っ暗なときにマルチ穴あけしに行ってスイカ、メロン植えに行きました!!笑


少しの物音でもビクッ!!!ってなってました😟笑


ほんと楽しみです^_^

アドバイスあればマジで教えてください😚


夕方忙しいので更新できないかもしれませんがこの辺で✌️


今日も一日頑張りましょう👍⭐️