soutyanmedakaのブログ

家のメダカなど紹介して行きたいと思います。将来的には販売など知識を増やして行きたいのでよろしくおねがいします

すっごい雨!

みなさまこんにちはー!

にしてもすごい雨でしたねぇ!!


昨日のうちに蓋閉めててよかった^o^

稚魚はすぐに流されるから注意ですよ!!


昨日のうちに産卵床作りです!

この産卵床はただ沈めるだけ^o^

ヒレ長とかはこっちのトンネルあるタイプのほうが生みつけやすのかたくさん着けてくれるような気がします



これも沈めるだけですけど家では初めてです!

試してみます^o^

家のメダカは普通の産卵床にはあんまり着けてくれないのでめんどくさいです😅



ブラックダイヤの1.5センチほどです!!適当にすくって結構ラメはあります!!

自分では満足😆

黒さも悪くないです^o^


早くデッカクなれぇ!!

今日もありがとうございました😊