soutyanmedakaのブログ

家のメダカなど紹介して行きたいと思います。将来的には販売など知識を増やして行きたいのでよろしくおねがいします

こんにちは〜!!

みなさまこんにちは。

思ったよりずっと雨が降ってますねぇ!


この雨が終われば本格的にシーズン突入なんですかね?


他の方のブログにもこの時期は騙されないで〜って注意が出てたりしますね😊


やはりメダカを楽しみに購入やったりして違うのが届いたり、悲しい思いはして欲しくないので何回か放り込みますね😊


メダカ屋さんなりが近くであるなら多少高くてもそこで購入するほうがやっぱりいいですよね😊


一人で判断せずに誰かに聞いてみるですとか😊

僕のメダカも載せま〜す😊

素敵ですねー😊

今まで僕が載せさせて頂いたメダカ達ですが🙈

全然違いますので!!笑

携帯のカメラのもともと付属してる機能だけで加工しております。

アプリをとればもっと凄いことになるでしょう🙈

時間がありましたら記事を見直して頂ければと思います。


もし僕がネットなどで販売を考えた際には気をつけてくださいね😆笑


みなさま楽しいメダカライフを楽しみましょう😆