soutyanmedakaのブログ

家のメダカなど紹介して行きたいと思います。将来的には販売など知識を増やして行きたいのでよろしくおねがいします

畑、息子と自転車^_^

みなさまこんにちは〜


今日も朝から畑行って雑草抜いてメダカの世話の後は息子の自転車練習!!


チョーーーーハードらやないかと思ったら
















10分くらいで乗れた!!!!笑



運動音痴だと思ってたので驚きました!笑

やっぱり足つきのストライダー?みたいなんでやってたらバランス感覚がよくなってすぐに自転車乗れると聞いてたはいましたが......


すんばらしいやないか!!😆

自分で拍手するくらい喜んでました^_^笑


ご褒美はアイスでした^_^


畑だいぶいい感じ!!

スイカ、メロン苗が伸びてきたから楽しみやぁ!!


だいぶ畑綺麗になったからあと少し!

畑の最初を見てほしいかったですよぉ〜!


メダカは夜桜がだいぶ卵採卵したんでオークション出してみよかな?

よかったら何かは出してると思うので見てくれたら嬉しいです⭐️


それではみなさん最後まで読んでくれてありがとうございました^_^