soutyanmedakaのブログ

家のメダカなど紹介して行きたいと思います。将来的には販売など知識を増やして行きたいのでよろしくおねがいします

はじめまして。

はじめましてSoutyanmedakaです。

少し名前長すぎて後悔してます!!


神戸市でメダカの飼育趣味で楽しんでおります。

将来はメダカ屋やりたいなと思ってます^_^

今は近所の人にあげたり知り合いに安く売ったりしてメダカの設備に当ててます!!


ブログも初めてですから何話していいやらわからないですが、基本メダカの内容になると思いますがバイク、ロードバイク、用水路や川にタナゴを探しにガサしに行ったり趣味の内容もあるかもです。


メダカの知り合いなども作れたら嬉しいなと思ってますので仕事もしてますのでどんくらいの頻度で更新できるかやかりませんがよろしくお願いします( ◠‿◠ )


画像はお気に入りの漁火です。

色はもっと赤いんですけど携帯ではうまく撮れないですね😅