soutyanmedakaのブログ

家のメダカなど紹介して行きたいと思います。将来的には販売など知識を増やして行きたいのでよろしくおねがいします

やっとここまで!!

みなさんこんにちは〜!!

畑耕して、雑草刈って腰痛い!

マジで農業でご飯食べてる人とか、広い土地でやってる人尊敬します✌︎('ω'✌︎ )


雑草生えるスピードが速い😅


昼間投稿させてもらったビールケースの上にこれおきました!!

まだ置き場所の変更はあると思いますが!!


これでまたメダカ増やせるぞ✌︎('ω'✌︎ )

この前植えたスイカ、メロンです😊

たくさん採れたらいいのにな🤩

てかマルチ穴あけをペットボトルで作ったんですが、夜に作業したため使い心地はイマイチでした!!笑


マルチ穴あけた後は土掘るの結構めんどくさいと感じたんですけど、頑張るしかないのでしょうかね?笑

いい方法があれば教えて欲しい!笑


だいぶメダカ達もいい色し始めましたよ〜月虹がだいぶ綺麗になってました^_^


また明日載せましょうかね🙂


今日もお疲れ様でした〜ゆっくり休んでください!!