soutyanmedakaのブログ

家のメダカなど紹介して行きたいと思います。将来的には販売など知識を増やして行きたいのでよろしくおねがいします

マルチ穴あけ機?笑

こんにちは〜今日は仕事の合間にメロンとスイカを買ってきましたよ😊


昔から育ててみたかったのですごく嬉しいです😆


失敗したくねぇぇぇぇぇ!!

隣にいた奥様にスイカはできますか?って尋ねたら丁寧に教えてもらいました^_^

最終的にはほっててもできると思いますって締めくくってましたけどね😅笑

まあなんとかなるでしょう👍


ついでに教えてもらったマルチ穴あけるやつが意外と値段するなぁーって思ってたら教えてもらいました^_^

まだ植え付けしに行けないので使い心地はまたこんどで😊


また楽しみが増えました!!


ではみなさんおやすみなさい!

早いな🤣笑


また明日😊