soutyanmedakaのブログ

家のメダカなど紹介して行きたいと思います。将来的には販売など知識を増やして行きたいのでよろしくおねがいします

いちごがなかなか花咲かない🤣

みなさまこんにちは。

今日畑いってきましたけどいちごの花が少ないんですがーってかほとんど咲いてないのも🤣

何が原因なんでしょう?肥料の成分?


イメージではもう花がたくさん咲いて人工授粉を筆でこちょこちょしてそろそろ実ができてもいいころかな〜と思ってました😔


環境がみなさんと違うとは思いますがこうしたらたくさん花咲くよ〜実が出来たよ〜とかアドバイス頂けないでしょうかーー🙏🏻

どうしても子供喜ばしたくて必死なんです🙈

知恵をお貸しください。